秋鮭←くいしんぼ(´∀`;)

やってみた料理の備忘録デス

ここは、めざし回遊録の別館です


ここは、アキサケが家でつくった料理のレシピ覚え書きが記されていきます。
一応見る人がいることを考えて書きますが、メモ感覚の覚書です。


あと、オリジナルレシピばかりとは限りません。
オリジナルで無い場合、覚えてる限り、判明する限りはレシピ情報の取得元も明記したいと思っています。
また、オリジナルでも作成参考元があれば、状況に合わせて明記していきたいと思います。


なお、私の性格からして、分量は適当です。
そもそもが、味を見ながら調節するタチなので分量が明記されていても味が合わなければ変えちゃいますので(´ー`)
なので、それなりの分量表記は行いますが、レシピを利用するなら
そのアタリを考慮しちゃんと味見をしながら作ってくださいね(´∀`)